2017年4月26日

脱毛サロンで全身脱毛をしてもらった際全身の脱

脱毛 平塚
脱毛サロンで全身脱毛をしてもらった際、全身の脱毛が終了するまでの施術回数と実施期間はどの位になると思われますか。その人その人で体質と毛質に差がありますから、脱毛は全ての人が同じ期間で終わるわけではないのです。ただ、一般的な全身脱毛となると2~3年で合計12~18回ほどの回数が目安になります。全身脱毛が持つイメージでは、施術が痛くないかがやっぱり気になります。最近では、多くの脱毛サロンでは最新の光脱毛方式のフラッシュ脱毛で施術が行われています。フラッシュ脱毛というやり方は、ほんの一瞬、任意の脱毛部位に光を当てることによって施術が行われます。ですから、他の脱毛方法に比べるとかなり痛みを感じることは少なくて施術を受けた人からの評判もすごくいいです。永久脱毛とはどういった仕組みで施術をされているかというと、レーザー等の機械を使用して毛根や毛に含まれているメラニン色素というものにエネルギーを加えて、毛を作る組織そのものを壊して、永久に毛が生えないようにする方法です。レーザー脱毛という脱毛法以外にもニードル脱毛がありますが、最近では、レーザーが主流になっています。どちらにしろ毛を作り出す組織を破壊してムダ毛が生えないようにするというものなのです。数日前、脱毛サロンの特集や脱毛時の注意点が書いてある雑誌を買って読みました。月経中は、肌が敏感になっているので、脱毛サロンへ行くのは生理中は避けた方が良いと書いてありました。全然知らなかったので、見てよかったと思いました。来週、永久脱毛のモニターとして脱毛サロンへ行くので、楽しみにしています。脱毛サロンに行くとなれば、つるつるの脇や足が手に入るし、施術してくださるエステティシャンの方と楽しい時間が過ごせるし、嬉しい事ばかりだと思います。しかしながら、デメリットもあり、費用がかかってしまうことです。その上、脱毛サロンによっては、粘り強く勧誘されてしまうこともあります。ここ近年では、強引な勧誘は禁止されているため、はっきりと断れば大丈夫です。この前、友達と共に脱毛サロンに行ってみました。正規の会員としてではなく、お試し体験に行ったんですが、イチオシのメニューを聞くと、結局は全身脱毛コースを受けていると言われました。脱毛サロンの内装もおしゃれな感じで待ち時間もいい気分で過ごせました。施術も丁寧でしたし、店員の接客も良くて、大変魅力的な内容でした。これまでの脱毛は、「ニードル法」という針によって毛穴を刺激するものなど、痛みのあるものが多くありました。しかし、最近の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」とよばれる方法です。人によりますが、フラッシュ脱毛であれば少しちくっとする程度で、あまり痛みを感じることはありません。もっとも、Vラインなどの毛が濃い部分はちょっと痛みが強くなります。脱毛専用のクリニックで、もう毛が生えてこないように処置をしてもらいました。3年前から一年間かけ、永久にムダ毛とおさらばできました。割安になる期間だったので、10万円くらい払いました。予定では背中の脱毛だけの考えでしたが、価格が7万円程だった為、それだったならば全身脱毛の方が割合だと思って、選択しました。お肌を触るとスベスベで満足です。